忍者ブログ
テキサスの空の下、猫の事、学校の事、家族の事。。。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uchibero
How attractive, Uchi!
(ハンモックでベロ出して寝てるうーちゃん

またまたお久しぶりです。
なんだか、こういう性分なんでしょうかねぇ、
それでなくてもやる事山盛りなのに、
あれこれ引き受けちゃってました。

でもね、こういう時こそ、
何か頼まれた事を引き受けておくと、
必ず自分が大変なときに返ってくるんですよね。

情けは人のためならず。
ちゃんと巡り巡って自分のところに返ってくる。
そう祖母がよく言っていました。

でも、実際は助けてばかりじゃなく、
助けられてる方が数段に多い。
最近は、沢山学校の友人にも助けてもらいました。
色々察してくれて、先回りして優しさを届けてくれる人も居た。
そういう時って、ホロっときちゃいますね。

今年は雨が多かったダラス界隈。
まるで日本の梅雨のようでした。
やっと夏らしい季節になりました。

今年は、夫と友人と、湖でボートやヨットを試してみたいと
ちょっと欲張りな気持ちになってきています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

Hope your summer is going well thus far!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒された
うーたんのこのなんともいえない寝顔に、癒されたよ~。
湖でボート!ヨット!楽しそう。
楽しい夏を過ごしてね。
エム 2007/06/10(Sun)08:22:18 edit
無題
エムちゃん、
うーちゃんのこの寝顔たまらんよねぇ~。(^^)
どの猫もちょこっとベロが出てる顔って
なんとも平和な気分にさせられるよ。

エムちゃんは今年の夏は何かプランはあるのかな。
ミニちゃんと一緒に楽しい夏が過ごせるといいね☆
Riel 2007/06/13(Wed)12:47:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/17)
(08/25)
(08/23)
(08/14)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(07/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
riel
性別:
女性
職業:
学生・主婦
趣味:
猫のお腹のにおいを嗅ぐこと☆
自己紹介:
40を過ぎて、博士修行に挑戦中。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り