忍者ブログ
テキサスの空の下、猫の事、学校の事、家族の事。。。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

berburrynemu
バーバリー君、足のギブスがとれました☆
まだちょっとなれてないみたいで引きづってるけど、
何だかほっとしている様子。
やっぱり痒かったり、邪魔だったりしたんじゃないかな?
今もぐっすり寝ています。

そういう私も、暴れん坊将軍バーバリーを抱っこするたびに、
あのギブスつきの腕で、ボクサー並みにボコボコ殴られんで済むから嬉しい。(爆)

現在、この学期二つ目のペーパー執筆中。
私がペーパー書く時は、書き出すまですっごい時間がかかるタイプなのです。
中には、一気にがーっとかけちゃう人がいるらしいんだけど、
私にはどうしてもそれが出来んのです。
うーん、うーんと唸りながら(大げさ)、色々関連文献読みながら、
あーでもない、こーでもないとアウトラインを書いている時間が長いっ。
これもまた、『生みの苦しみ』って事でしょうか。
まだ、しばらくうーんうーんと唸り続ける予定。。。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(04/17)
(08/25)
(08/23)
(08/14)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(07/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
riel
性別:
女性
職業:
学生・主婦
趣味:
猫のお腹のにおいを嗅ぐこと☆
自己紹介:
40を過ぎて、博士修行に挑戦中。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り